都民ファ
2017年6月29日 木曜日 18:06

もうすぐ都議選ですね。
—–

こんどの選挙は投票用紙に
「ドミソファ」
って書きます。

ドの濁点部分だけを薄い筆跡にして、あとソなのかンか微妙な感じの文字にする。

開票集計作業をしている人の手を止めるのです。

私は千葉県民なので投票できないのですけれども。

予約
2017年6月28日 水曜日 18:45

仮復旧です。
——

しばらく更新が滞りまして申し訳ございませんでした。

まだ回復したと言える状態にはなく、回復度合いの実感としては三割程度でしょうか。またいつ急変するかもしれぬという状況はかわりません。

今後また更新が止まるようなことがありましたら、一ヶ月後くらいにアクセスしてみていただければ幸いです。

本欄はwordpressというブログシステムで更新しているのですが、予約投稿機能というのがありまして。

たとえば症状が回復している間に、複数のエントリーを書きためてストックしておいて、公開日時を指定してタイマー予約のようにセットしておくと、自動的に投稿を公開してくれる、ということもできるのですが。

でもなんとなく「それをやっちゃあおしまいよ」という気もするのです。

「手動で公開ボタンを押して更新する」って、デジタル上なのにけっこうなアナログ工程ですよね。

次第
2017年6月5日 月曜日 18:18

なんとか更新。
—–

5月中旬に再急変・悪化しまして、今回は2月の時よりも重度でしたのでお知らせする余地すらないまま本日になってしまいました。

かろうじてPC操作ができる状態になりましたので、エントリーしました次第であります。

通常運転再開の見込みは立っておりません。復旧までしばらくお待ちください。

« « 旧 | 新 » »