ヒートなんとか
2012年1月13日 金曜日 00:49

親不知&口内炎のダブル攻撃。
—–

数年前から流行しだしたヒートなんとか系の下着ですが「汗をかくほど暑くなる」という人と「ひんやりして逆に寒い」という人といますよね。

昨年までは私も「ひんやりして寒い」派だったのですが、今年になってその暖かさが分かるようになりました。

昨年購入した同じものを着用しているのに今年はずいぶんと体感がちがいます。1年経って自分の体質が変わったのか、もしくは下着のほうに変化があったのか、時間が経って熟成でもしたのかしらという感じです。

ヒートなんとか系の下着は1年寝かせると効果的、かなり疑わしいライフハック(未検証のため保証ゼロ)。

« « 旧 | 新 » »